

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
サブプライムの衝撃はそれほどでもない?
こんにちは、
起業株式投資コンサルタントの松本です。

今日の株価は思ったより下げませんでしたので、
朝投売りした方には悲しい展開となったのではないでしょうか。

日経平均株価は十分値下がりしているので
ここからは一部の不安な投資家の損切り大会だけでは落ちようがなかったようです。

先日のブログにも書いたとおりですね。

為替の方でも円高が進行中です。
先日のガイアの夜明けでも普通の主婦が1000万円の損失を出した事例などが
乗っていましたが、

投資は自己責任の原則と資金管理を怠ったものが退場となります。

これらができた上でようやく勝てるロジックが役に立つのだということを
忘れずに投資生活を楽しみましょう。
author:松本光司, category:株式投資, 18:06
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 18:06
-, -, pookmark